なんやかんや仲良くやってました


レスと仲良く過ごすことは
別に考えることにしました



元々彼は家に安心を求めるタイプ


刺激じゃなくって

恋人のような駆け引きしたり
ドキドキする関係じゃなくって


安心してゴロゴロできる
安心して弱いところを見せられる


そんな関係、居場所を求めている



これは結婚前からのこと




それなのに結婚して
気持ちが変わるわけなんかないし

その気持ちは余計に加速するに決まってる




なので私が求める恋人みたいな雰囲気とか
そういうのは無理だよねって
心から思いました




なのでレスは諦めました


たまに諦めきれなくて悲しくなるけど

諦めることに決めました
だから努力をやめました






喧嘩せずに普通に穏やかに
過ごすことを目標に過ごしています



基本的にできています

だけど定期的に私はとてもイライラします






やっぱり私の家事育児の分担が多い


多分旦那もわかってる
だからありがとうって言ってくれるし
自分のお金からご飯を奢ってくれたりする



わかってる
そういうことをしてくれてること



でもたまに

いいよねあなたは!!!

って気持ちになってしまう



一人の時間が沢山あって

純粋な一人の休日があっていいねって




私は子どもが産まれてから
一人っきりの休日はなくて
いつでも子どもと私はセットです





メンタルも弱くて

強がって頑張ってるけど

きっと私より彼の方が
メンタルが弱くて

すぐ身体がしんどいとか言うから


イライラする 笑







ほんなら早よ寝てくれませんかって




あーーーー!

イライラするけど
愚痴吐きながらやるぞ!



今日はネットでポチポチ服を買って
ストレス発散しました!




お前もご飯作ってみろ!!

子どものご飯と大人のご飯
考えんのどれだけ大変かわかるか!


子どもの栄養、成長が
かかってんねんぞ!


家のストック管理したことあるか?


私が行ってるからって
買い物も行かんと休みの日
ダラダラするな!


平日に一人で休んでるやろが!



3人の時は私を休ませろ!

気のきかんやつやな!!






等等思っています







でも私は子どもが可愛くて仕方ないので
子どもの為に生きます


やるぞ!!