ソロ・絶級は、基本HP重視攻撃するときのみ攻撃重視に一瞬切り替える方法でいけます。
今回のわたしの構成
ナイト攻撃力2500くらい、ゼゼ(闇SSR)、蛇クレSR、クチキ(闇SR)

共闘・上級まで楽勝。ナイト4でもいけます。
- - - - - - - - - -
共闘・絶級
●序盤
爆破→よけるのみ
進化→しばらくダメージ0、最後方ににげて次の攻撃を回避
爆破(濃い3x3)x2回、あえて濃いところで一時避難後によける

爆破(濃い3x3)濃いのが先に発動するのでそこに逃げるパターン

暴走→定期的にダメージ発生するので、発生しないときに攻撃しては避けるの繰り返し(前衛)
途中破道(スタン)が来るので注意。
- - - - - - - - - -
気絶復帰からの破道の九十黒~→最左右に逃げる。(スタンあるのでかならずよける)

爆破(範囲やや広い)→大きくよける
地割れ(縦ライン攻撃)→横によける
爆破(安全地帯少ない)
















これに四隅1マスが安全地帯のがありますが割愛

破道の九十黒(5x5パターン)
→よける(スタン注意)
- - - - - - - - - -

暴走→さっきと同じ
気絶復帰後の全体攻撃→避けられないので受けるのみ最下でまち一気に最上へ移動すると避けられます。
地割れ(複雑模様)→まばらなので避けやすいが、同じ攻撃が被ってきます。
あまり動かず避けるのがいいのかもしれないです。

- - - - - - - - - -

「感想」
絶級にしては楽なほうかと思います。
途中でクレ死んでもいける可能性も高いです。
コラボイベントいいんじゃないですか?
どんどんやってください。一護が全然出ません(笑)
えと、絶級のクエストは61回分あるので覚悟を(笑)
↑実際やってみたら31回でした、がせねたでした、すみません。


- - - - - - - - - -
「オマケ」
暴走(詳細、とある例)
































消滅(といっても別のが被ってきますが)