今回も「いの」メイン。
勝率悪くないですね。
負けるときもギリで負けるぐらいのが多い。

やっぱこのゲーム、サスケ・イタチ使う人多いですね。
それを再確認した感じです。
何が強いかって覚醒のひとことにつきますね
こちらに飛び道具があるかないかで
覚醒が脅威か否かはだいぶ変ってきますので
はっきりいってサスケイタチが戦績に出てくるプレイヤーとは
あまりやりたいとは思えません。
特に3枠全部サスケイタチサスケとか…アホらしくて…
覚醒以外の性能はバージョンによってバラエティに富んでるので
バランスのよさってことになるでしょう。

対デイダラ戦は、手裏剣で相手をくずすのがやってておもしろいのですが
それに比べると、サスケイタチの覚醒は、あまりくずしようがないというか
最終的にはそのときの状況(代わり身差やキャラや広いステージかなど)と運(ヒット)に
大きく依存します
だからやっててつまらない
のです。

あとランクだと相手のキャラ選択がわからないのが
ヤバイですね~
状況に応じてあわせるのが難しいので
変った組み合わせもしにくい。

対アスマ戦で明らかに覚醒押しできてるプレイヤーいて
あ~やっぱりこのキャラの覚醒はつよいのね~と再確認。
しかも即時ってのが…
原作でこのくらい強いなら死ぬこともなかっただろうに…(笑)
これも正直相手したくないですね、やっぱつまらないです、やられる側は。
まぁこれもこのゲームの異常なガードクラッシュのしやすささえ
なければ楽に避けれる攻撃なのですが…(笑)

さーて金もできたしBattle of Z参戦するかな~

(PR)

2ch(&niconico)は危険!使うのをやめよう!

アダルト系や怪しい広告が多すぎる、
お里が知れています。
Winnyなどの違法DLツールを生んだのもここ。
違法薬物取引の書き込みも未だに削除しない。
2chの議論は茶化しが余りにも多すぎて
そもそも議論に向いていない。
真剣に議論しても相手が特定できないし、
できたとしてもいくらでも別人を演じて偽れる。
誹謗中傷(根拠のない悪口)のやり合いに落ち着くので
常に議論は下劣、時間の無駄ですし
コミュニュケーション、言論全体の質を貶めています。
犯罪、違法情報、誰も得をしないヘイトスピーチや
ネット右翼(実はサヨク)の温床になっています。
2ch関係者は「2chを使うことが当たり前のような顔して
大手メディアから個人ブログまで
あちこちに書き込み」(宣伝)してます。
まともな人は誰も使ってません
2chを使って得するのは2ch関係者と犯罪者だけです。
騙されないように!!