昨日、歯痛にもがき苦しんでいた亜っちゃんですkonatu

午前中からお昼にかけて、あまり会えない兄と会食。

名古屋コーチンの親子丼をご馳走になりましたsei

お肉はもちろん、卵もコーチンでおいしかった音譜

のもつかの間、ガーン・・

一昨日からの歯痛がひどくなって、痛み止めが効かない。

年末に治療を終えた歯なのに…

ランチ後はもう、息を吸っても痛い状態に…もぉだめ・・・×ムリ×

で、夕方、歯医者に行きました。

アゲアゲ↑年中無休の便利な歯医者ハート

神経…抜かれちゃいました。

でもそれまでの痛み地獄からは解放され、ようやく勉強できる状態にかお

で、夜9時から勉強を始め、『さ~て、ブログでも書くか』ってなった時にはアメブロが使えなくなってましたトホホ

メンテナンスでコメントも記事も書けない…。

で、寝ました寝る

今朝は歯も快調わーい!

さぁ、再度、昨日の遅れを取り戻しに行ってきます。

では、では焦る