乳癌手術をうけて、術後2年になります。


抗がん剤の副作用でなくなった髪の毛も、顎までのボブまで伸びました。久しぶりに合う友人には痩せた?と言われますが体重は術前と変わってはいないです。


先日、クリニックでマンモグラフィーと超音波の検査を受けてきました。

再発はなく大丈夫でした。


術前術後も抗がん剤をうけて、長い治療でした。

今は再建のバルーンを入れて七ヶ月が立ちます。

秋にシリコンに入れ替え手術の予定です。


服もバストを気にすることなく着ることができるので、再建して良かったと思っています。

シングルマザーなので婚活にも自信がつきましたにっこりにっこり子連れでも会ってくれる人もいるし、全てのことを伝えても大丈夫でしたにっこり

優しい人なのでこれから上手くいったらいいなぁ✨


大好きな鶏白湯ラーメン🍜

特に食事療法とか何もしていないですニコニコ

子育てと仕事の両立で体力もいるし、しっかり食べてこの夏を乗り換えないと💨💨



ドクターシーラボ公式オンラインショップ