6/1にオープンしたばかりの、須磨シーワールドに行ってきましたおねがい


オープンしたてとあって凄い人💨

でもシャチとイルカのショーで人がはけるので

ショーも座って見ることができましたにっこり

前の方の席をとる時は前もって並ばないといけないかな?

シャチとイルカショーは前方の席は水をかなりあびてて迫力満点満点で面白かったです爆笑


娘はシャチの方が好きみたいです。

シャチのぬいぐるみをゲットしてから寝るときも一緒ですおねがいシャチレストランはバイキングで泳いでいるシャチを見ながらご飯を食べることができます。行こうとした時には閉店でした💦

次は整理券を前もってもらわないと💨


近いしまた行きたいな🎵