ティッシュエキスパンダーを入れて

一カ月くらいが経ち、初めて水を入れる日です。


ぺたんこだった胸に少し膨らみができたことで

それだけでも満足ですおねがい


主治医がマグネットで針を入れる穴を探して

水の入ったシリンジでチク💉

ドキドキしたけど、痛みはありませんでした。


100ccは入れたいと言われて、そんなに入るー??

傷が裂けないか心配でした💨

1回目50cc

おっぱいがどんどん膨らんでくのを見て

こんなに入るー??

2回目50cc

40ccくらいで少し圧迫感のような痛みがあったのでストップしてもらいました。


テープを貼って終了。


ちょっと腕を動かすと痛みがあったけど、

何とか...1.2週間で違和感はましになりました!


次は2回目

皮膚をどれだけ伸ばすのかなー?

健側よりボリュームがあって綺麗なカタチ

こんなに大きくなったらいいのにな🤣



クリスマスケーキの写真

娘がチョコ好きなのでチョコケーキにしました。

濃厚で美味しかった🎵