退院して体力もちょっとずつ復活。

両親にコストコへ連れていってもらいました。


たくさん買いましたー!

写ってないのもあるけど、玉ねぎ、シャケの切り身など全部で28000円くらいでした。


初チャレンジのシーフードジャンバラヤは辛かった💨

小さい子供は無理そぉな癖のある味でした🤣


SUNのチップスは試食やってて

美味しかったので買ってみました☺️

とんがりコーンのようなやめられない止まらない味です💓

ガーリックトーストのスパイシー味

どちらも子供でも食べられそうな感じ。

癖になりそうです🎵


中村屋のカレー、スープカレーは美味しいのかな?

初チャレンジです。

また食べたらレポします✨

生春巻きの皮はたくさんあるので、ツナマヨ巻いたりしてみます。







クロワッサン

初めて食べたけどちょうど良い甘さで美味しかった🎵ドンクも美味しいけど、私には甘すぎる🤣