術後2日目から食事

頭痛と吐き気でほとんど口にできず...


水と持ってきていたみかんは食べられました。

食事の匂いが気持ち悪くて、2.3日はほぼ口にできず体重も2キロ落ちてしまいました。


傷の所も痛くて、ロキソニンを飲んで

何とか過ごしていました。

頭痛と吐き気で動けないから、ほぼ寝たきり。


手術の次の日、友達が来てくれた日は何とか動けたけど。その次の日から体調最悪😣


4日目くらいから食事が食べられるようになって

何とかアマプラみたり。ネットショッピングしたり。物欲だけはなくならないですね🤣

元気になったら、家をオシャレにしたい。

可愛い服が着たい!

娘と一緒にフラワーアレンジしたい

とか色々妄想して爆買いしていました🤣


10日間くらいで、退院できるかな?

と思っていたけど、ドレーンの出血かなかなか減らなくて13日目にやっと退院できました!

入院生活長くて今回はめちゃしんどかったです💨