手術当日はベッド上安静


少し歩いてみましたが、咳がでて傷口に響くので歩くのも部屋を少しでた程度でした。


次の日は友達がお見舞いに来るので、

尿道カテーテルをそれまでに取る事が目標でした。


何とかゆっくりなら歩けそうだったので、

尿道カテーテルは抜去してもらいました。


友達がきてくれて、面会室まで点滴を運びながら

会いに行きました。


娘にお菓子と靴下を持ってきてくれてほっこり♡

友達は子供3人いて大変なのに、わざわざ会いにきてくれて感謝😭


旦那には縁がなかったけど、友達には縁があったなー。こういう時に寄り添ってくれる友達を一生大切にしたいと思いました。

乳癌になってもう会えなくなるかもとか色々思ったけど、たくさんの人に会うのじゃなくて

会いたいと思える人、大切にしてくれる人を大事にしたいです。


色々お喋りしたかったけど、睡眠不足でぐったり

1時間も話せたかな?

また落ちついたら会いに来てくれるといってくれて

ほんと大好き💕


ちょっと歩いて話ししただけやったけど、

前日眠れなかったし、めちゃめちゃ疲れた1日でした🤣


テキストを入力

友達がプレゼントしてくれたまるでこたつソックス

田中みな実さんも愛用中らしいです🎵

めちゃ暖かい♡