#プロモーション

#クラシエから提供いただきました

#RSPに参加しました

#rap99thlive #サンプル百貨店

#いち髪 #オイルマスク

 

いち髪 THE OREMIUM Wケアブースター美容オイルマスクをサンプルでいただきました。

 

今まで見たことも使ったこともない、美容オイルとヘアオイルを混ぜて使う「導入美容液 in オイルマスク」

1回分のパックに美容液とヘアオイルが分かれて入っていて、使う直前に混ぜ合わせるという画期的な商品・・・初めて見ました。

 

ヘアマスク10:オイル1の絶妙な配合バランス!

集中補修×オイルコートで、今までのヘアマスクともヘアオイルとも違う・・・。

ハイダメーズ毛もつるんとした髪になるとか。

 

髪内部と外側をWでケアする、プレミアムWリペアシステムだって。

天然桜エッセンスを配合した、つややかな八重桜の香り。

 

パサつきがちで広がりやすい私にはとっても嬉しい商品だと思います。

4包入りだったので、少し続けて効果をもっと確かめたいと思います。