こんにちわ☀️



1週間キャンプの準備をしていたら、キャンプ服足りるかな〜と心配になり🤔



子どもたちの写真は撮りまくっても、自分の写真なんて撮らないからどんな服でもいいんだけど🙄

せっかくお気に入りのギアに囲まれてキャンプするなら、自分もお気に入りの格好してたほうがテンションあがりますよね♪



自分のキャンプの写真あるか見返してたらこんなのしかない笑

これはシャワー後、パジャマな私の写真📷





パジャマも、普段ならコンビニ行けるくらいの服にしてます🤗

行かないけど🙃


このパジャマはこちら💁‍♀️



このサイトもキャンプに使える服たくさんあって可愛い💕

韓国サイトで、届くのに時間がかかる服もあるから要注意⚠️



新しくキャンプ服買い足したいなぁと、最近気に入ってるサイト見てたら可愛いのがたくさんあったので買い足してみました🤗



キャンプでは、普段着ないようなダボっとした感じの服が着たくて👖



このサロペット買ってみた♪





めっちゃ可愛くないですかー?

ベルト部分がキャンプって感じで、あまり人とかぶらないデザイン✨



中にはこれ着ようかなと☺️





あとは、靴も👟





全身買っても一万くらいなのがいい👏

キャンプだと服汚れるから、高い服は着ていきたくないけど、ユニ◯ロだとみんなとかぶっていやだから。。



ちなみに、肌寒い時はこれを羽織ろうと思います✨






お尻までダボっと隠れるのが可愛い😍



まだまだたくさん買ったけど🫣

ほんとに可愛いのたくさんあるから、キャンプ服探してる方がいたら、チェックしてみてくださいね♪



ちなみにちなみに、キャンプの時用のリングも買った💍

無くしてもいいお値段で💰






Instagramもやってます→🏕