こんにちわ☀️



前回のパパ面会デーに、お友達と絶景カフェに行ってきました☺️



岐阜県瑞浪市にある、カフェー清涯荘さんです🌿





ランチは予約制とのことで、予約して伺いました😊
何名か予約しないで来店された方は断られていたので、ランチに行きたい方は予約必須です☎︎


こちらのお店は自然素材にこだわった、ヴィーガンバーガーやオーガニックデザートが食べられます❤️


私はヴィーガンバーガーをチョイス🍔


まずは特製の甘酒✨
いのちの甘酒と呼ばれていて、発酵玄米から作られているそうです☺️




このあとスープと💁‍♀️




おまちかねのヴィーガンバーガー🍔






このハンバーガーは、植物性の食材のみを20種類以上使用して作られているそうです🤗



黒いバンズには、麻炭が練り込まれています😋



お肉を使っていないハンバーガーは初めて食べましたが、しっかり満腹感もあって、ハンバーガーを食べたのに罪悪感もありませんでした👏



このあとドリンクもでましたが、写真撮るのわすれました😅



そしてデザートも食べたかったけど、お腹いっぱいになってしまったので断念🤣

今度はカフェタイムに行きたいな♪



お店の家具も可愛くて、景色もよく、マイナスイオンもたーっぷりで、癒されたランチでした🥰



ランチのあとは、カフェ近くの土岐プレミアムアウトレットへ🚗



子どもと買い物に行くとゆっくり見られないので、子なしのタイミングで行けてゆっくり見ることができました☺️



が、結局気にいるものがなくて何も買わず🫠

子どもと行くと飽きる前に買わなきゃって焦ってすぐ決められるのに、時間があると逆に決められないものですね🙄笑



歩き回ったあとは、リンツカフェで休憩☕️






カフェ内は混雑してましたが、カフェの外にたくさん座れるところがあったのでゆっくりできました😉

久しぶりのガールズトークは尽きないけど、重い腰をあげて帰宅🥺



こうやって自分の時間がとれると、また頑張る力がでます❤️




この日着ていた服はこちらのセットアップ👖

私はブラウンを購入しました❤️





靴は最近気に入ってる韓国通販サイト、dholicでブラックを購入しました🤗


DHOLIC【ディーホリック】

 


安いのに可愛くて、スタイルよく見えるお洋服がたくさんあります👗

水着も気になる👙

靴はこちらの商品です💁‍♀️



👟



こういうつま先が見える靴を履く夏は、ペディキュアも忘れずに💅

私はセルフネイルでジェルネイルをやっています🥰

派手なのは苦手なので、手も足も、今はピンクがかったベージュです😉

またジェルネイルもご紹介しますね♪



Instagramもやってます→



よかったら覗いてみてくださいね❤️