​一昨日から、生理で

情緒不安定なのもありますが、、

元気です♪


それにしても、

私は運が悪いというか、不器用。

まず、男運悪すぎ

つい最近まで

都合のいい様に利用してくる男と

仲良くしてました。

まだお別れは告げてませんが、

一緒にいてどこに良いことがあるのでしょう?

バカらしくなってきた。


私の同い年の女の子たちは、

自分のこと大事にしてくれる

優しい相手と結ばれている。

しかも、

一緒に恋活してた子が、

イケメン優男と付き合いだしたの。

私は何をしてるのだろう。

それにしても、

周りの女の子に比べて私は

何が違って男に恵まれないのだろう。

とりあえず明日、

試験を終えたら

街コン第3戦目行ってきます😤


そして、もう一つは仕事。

みんな正社員はしんどいだろうけど。

私、リストラに会うかもしれません。

元々今の仕事は私に向いてないと思っていたし、

無理をしてまで努力して勤めようとも思わない。

まぁ、仕事に関しては

なんとかなりそうだからよしとしよう!



今日は、明日の試験に備えて、

久々に自宅に引きこもってた。

0円生活!

気晴らしに、散歩もした。

主に料理、掃除、洗い物、洗濯、

YouTube(旅行ブイログ

勉強📚

してました。


私、そんなに悪い人じゃない。

怠け者でない、

ですよね?

私なりに頑張ってる!

したいこと決めて、実行してる!

時事問題に関して疎い事は反省。。

だから

ポジティブに生きよう!!