最近、やっとメンタルと体調が同時に落ち着きつきつつあります。


現場責任者になってから

業務に追われ、

ストレスでいっぱいで

少し前まで人間関係にも少し悩んだことがありました。


しかし、

上司に相談する事で、

なんとか解決しつつあります👍


だけどだけど、

お休み少ない割には

やはり低収入な気がします。

赤字だから

残業出来なくて、

サービス残業数時間することもあるし。。

こう言ったことは

食品系の会社➕円安である以上

変わらないであろう。


今日はヘルプへ行った。

みんな優しくて、どうして?、と思うくらい。

この業界は、人間関係に

割と恵まれてる方な気がします😌🍀


さてさて。

本題。

今年に入ってやっと公務員試験に応募してみます。

一般企業は気になるのほぼ調査したものの、

「この会社に転職しよう!!」

と言う気持ちが沸きませんでした💧


だけど

公務員は

今の仕事生かせるし、

業務も幅広いであろうし、

(多くの人と関わる方が良いな)

何より長期休暇がある!!

なのに減給しないし✨🤩


思い切って受けてみます!

今月の中旬なのに

全く今まで勉強してませんが💁‍♀️笑


後悔のないように取り組もう。。

なので

明日は何も予定入れてない。。

何ヶ月ぶり?!!?


取り敢えず努めます😤