ご訪問頂きありがとうございます。

 

昨晩は午前様でした。

呑んで遅くなったんじゃないんですよ!

今日の打合せの為の書類作成してたら26:30に書類作成完了!!

帰ろうと車に乗ったらフロントガラスが凍ってたよ!!ポーン

まだ11月だよ!!もうすぐ12月だけどね!!

 

釣行報告続きます

 

やっと車に戻って、早くお宿に帰って暖かい温泉に入ろうよ!!

そうだね、お宿には17:00には到着するって言ってあるからね!!

じゃぁ、お宿に向かうよ!!・・・・・・・・・あれっ??ここナビ変だよ!びっくり

どこ走ってるの??お宿の方向に走ってるはずなんだけど・・・・昨晩走ったところと

景色が違うんですけど!!

こんな家無かったよ!!こんな道走んなかったよ!!

だってナビこっちに行けって言ってるよ!!

方向的にはそっちじゃないよ!!だって道が無くなっちゃたジャン!!

また同じところ走ってるよ!!!ガーン

なになに??どうなってるの??狸に化かされてるの??

こんなことして30分掛かっちゃいましたよ!!

多分あっちだよ!!でもナビは反対方向だよ!!

いえ!!絶対にあっちだよ!!!動物的感から行くとね!!!

ホントかなぁ???だって登ってるよ!!・・・・・・・・・・あぁっ、見た景色!!

ここの別荘地は魔の地域だね!!

 

やっと平地に降りてきたときには18:20ですよ!!笑い泣き

すみません!!迷子になっちゃいました!!ってお宿に連絡は入れました!!

今どこですか??わかりますか??・・・・・・○○の交差点です!!あと15分かな!!

どこで迷っちゃったのですか??・・・・・・・・山の中で迷子になっちゃった!!

お宿のおかぁさん・・・??????山の中??国道走って来たんじゃないの??

えぇ、山の中は国道走ってなかったので!!なんだかわかんない話して・・・・

 

ようやくお宿に到着!!

お世話になります!すみません!山の中魚釣って来たんで焼いてもらっていいですか??

すぐに温泉入って・・・・・大宴会の始まりです。

 

 

舟盛!!すごいね!!

 

 

金目の煮つけ

 

アマゴの塩焼きも出してもらいました!!

こんなにたくさん食べれない!!

エビフライとメンチカツは翌日の朝食に出してもらいました。

蟹の苦手な山葡萄!!タコチャンにお願いしました。

たらふく食べて・・・・たらふく呑んで・・・・・・・親父たちはさすがにダウンです。

夜中には・・・・・・・鼾の三重奏!!!隣の部屋の皆さんごめんね!!

 

翌日は、遊び程度の釣りでした!!

全くあたりも何も無!!

なのに・・・・・こんなところにもニョロ君が!!!!

ギャァッ!!!という山葡萄の悲鳴が沢にこだましたのです。

今年は最初釣行から最終釣行までニョロ君の歓迎を受けたのでした!!

しかしこんな時でも君たちいるの??

勘弁してよ!!!

枝沢入ったけど・・・・・・・・魚はみんな流されちゃったのでしょう!!

今回は本当に釣れなかったね!!

 

帰路についてから、そば賭け競技にて初めて勝った山葡萄!!

五目そば、餃子、五目チャーハンをご馳走になりました!!

 

来シーズンは、尺上釣りましょうね!!

 

長々お付合いありがとうございました!!