ご訪問いただきましてありがとうございます!!

 

 

昨日は冷たい雨とみぞれが降った山葡萄地方

丹沢連峰の奥の峰は雪化粧した姿を現しました!!滝汗

 

 

今日は早くも3月24日です。

ついこの間、新年の挨拶して・・・・・大寒になって・・・・豆まきして・・・・ひな祭り

したところなのに、もうすぐ新年度、入学式、入社式の時期になっちゃいました!!

その前に満開の桜の花見がありますが・・・・・・・ウインク

 

近くの小学校も春休みに入ったのでしょうか???

朝から元気な男のたちが自転車で走り回ってました。ニコニコ

5年生くらいの3人が颯爽と走っていたら前方からサッカーボールをカゴに押し込んだ

ユニホーム姿の少年が走ってきて3人の最後を走っていた少年とハイタッチ!!!

多分クラスメートなんでしょう。

 

みんな清々しい笑顔と笑い声でしたよ、そんな場面を見ていた山葡萄もなんだか自然と

笑顔になっていました。チュー

春休み!!!!宿題もないし新学期からは又新しい友達もできるからワクワクだよね!!

半世紀も前の少年時代(悪ガキ時代)を思い出しました。口笛