す遅れ気味の記録ですが💦


5/15(水)~

自己注射💉が始まりました。

久しぶりのお注射は痛いですねえーんえーんえーん

お腹の脂肪に射すのですが、痛いものは痛い悲しい

ちなみにこの日の検診で右に卵3個、左に卵が2~3個確認出来ました。




そして5/20(月)

卵胞と内膜の検査をしにクリニックへ🕊️

内膜8ミリくらい

卵は全部で6個なんだけど比較的小さめ。




そして診察室で先生から、

「AMH3.5ならもう少し卵があってもいいんだけどね・・・以前はあったのにね」と。

確かにここに通い始めた3年~4年前だと15個くらいあって、一気に減った気はするけど前回妊娠した時の採卵数も6個くらいですよ照れ

(先生も後からその事気付かれました)



沢山取れる時、取れない時というのは正直理由は分からないし、分かったら不妊治療なんて必要ないですよ!!


とりあえず次は水曜日に再受診。

採卵予定日はか金曜日か土曜日になるとのことです。



医者じゃないけど、だいたいそんくらいに採卵だろうと予想済みでしたウインクキラキラ



無事採卵出来、受精してくれますように照れ照れ照れ