三連休いかがお過ごしですか


我が家は金曜に娘が体調を崩したとこから
予定が総崩れ
😭


金曜日
翌日の予定が無くなって可哀想なので
厳重マスクでゲンさんを訪問
息子が有給だったので、その間、娘をみていてもらった
帰宅したら三連休を控えてるので
念の為、今度は娘を病院に
🏥
インフル&コロナは両方共に陰性で安心したけど
家に具合の悪い人がいると
なんか落ち着かない〜


土曜日
熱は下がるもダルいらしくほぼ寝て過ごす娘
食事も病人メニュー💦
つられて息子も一日ダラダラ
私も一日、ソファにひっくり返って
寝たり読書したりダラダラ💦
オットのことは知りません


日曜日
娘は元気ないなりにレポートの〆切が近く
机に向かう一日
息子は来週から実務に入り私服OKになるので
少しちゃんとした私服を買いに
午後から二人で出掛ける
🚘
向かったのは
広大なスケールでひと頃話題になった

越谷レイクタウン

車だと1時間かからず着くというので

アウトレットもあるので行ってみることに

が…
途中から一向に進まぬ車💦
あと2.5キロ位なのに動かない!
道は一通!引き返すことすら許されない!
事故渋滞かと思っていたけど
どうやら10,000台以上停められる駐車場が満車で😳
あっちの道、こっちの道
遥か彼方から大渋滞を引き起こしていた模様
結局、着くのに3時間もかかり😱
入店したころには18時という…
頑張ってくれた我が膀胱に感謝、笑


そして、恐ろしい数の人、人、人
どこから湧いてきたのか?というくらい人がいる
世の中の社交場は他にもあるだろうに💦
😱


それでも一応、服を買い
さぁ夜ご飯!と席に着いたら息子の具合が悪くなり
😰
お腹が空きすぎたのと人酔いと
ちょっと熱中症気味だったのか?
酷い頭痛と吐き気に襲われ可哀想なことに…
結局、息子は殆ど食べられず💧
帰りは息子にビニール袋持たせて
私が慣れない道を運転😭
帰りは1時間かからなかった


こんなことなら
近くのデパートに行けばよかった💦


で、本日
月曜日
本調子でない娘もいるし、復活した息子もいるし
何もしないオットもいるし…
ご飯食べさせたらゲンさんの所に行って…💉
今日こそ夕方ジムに行けるといいな


なんだか
さっぱり冴えない連休であります
😭



お母さんご訪問ありがとうございましたお母さん