よく晴れた昨日
電車🚃とバス🚌を乗り継いで
約2時間かけこちらの美術館まで大人の遠足


年2回訪れる楽しみ
相変わらず美しくてホッー照れとなります


観たのはこちら
カール・アンドレ〜彫刻と詩、その間〜
窓にタイトルが描かれているのが素敵✨
ここだけ📸👌


展示作品が少なめだったので
予想外に早く見終わってしまってお茶室でひと休み
🍵
作品を模した羊羹は
キャラメル、いちご、清見オレンジの三種のお味


レストランの受付を済ませたら
順番が来るまで暫し庭園をお散歩します


てくてく🚶てくてく🚶


てくてく🚶てくてく🚶
すっきりした暑さで避暑地に来てるよう


木漏れ日も綺麗✨


お!木の根っこ


見上げれば青空
気持ち良くて、いい気分♫
さて、庭園内のテラスで本でも読むか〜📖

と、このあたりまでは
あまりの気持ち良さに一人で微笑んじゃうほど
絶好調のおひとり様
口笛


…が、


テラスの席に着いた途端に施設から電話で
一気に気分は奈落の底〜
悲しい悲しい悲しい


あ"〜〜〜😮‍💨
となりながらもお腹は空く💦


どのみち今日は施設に行けないし
とりあえず今は食べることに全集中!
と、食べてる内に少し気分も復活
確かプラス料金で
ミニデザートがつけられたはずなんだけど無くなったっぽい💧


ごちそうそま


ちょっとドヨ〜ンとなりましたが
それでも無事に出掛けて帰宅できたので
まぁまぁ良い一日でした👍


次回は秋の訪問かな?




今日は昼までボランティアの研修会


午後はゲンさんのところへ行ってきます

調子はどうかな…?

朝また食事で迷惑かけてないかな?
色々気になる…💧



お母さんご訪問ありがとうございましたお母さん