昨日はお友達と1年ぶりにランチしてきました
お互い年寄りを抱えているので
予約せずに入れるホテルダイナーで



こんなのをいただきました


ホテルの有り難いのは
美味しいコーヒーがおかわりできること、笑
3杯もおかわりして☕
お喋りが止まらないまま
今度はすぐ近くのこちらのカフェラウンジに移動
レクサス ミーツ…
おひとり様ランチなどでよく利用していたのが
ちょっと前にリニューアル


げっ…高くなっちまった
えーん


と、嘆いていたのですが
ゆったりホテルラウンジみたいで居心地良いので
最近は銀座方面に出ると必ず立ち寄ります


店内のオブジェも素敵です

店内の一部(画像お借りしてます)

夕方からはテーブルランプがおかれます
(画像お借りしてます)


こちらは和スイーツがウリ
あんこが選べるお団子が美味しいです🍡


これは以前、息子が食べたセット


こんなのもあります


こんな定食も
お魚がふっくら美味しかった


お団子とどら焼きはお土産で買うことも
🎁


唯一の友達と言っても良い存在のお友達
たくさんお話して
たくさん愚痴りまくって💦
久しぶりに楽しいひとときでした


今日はゲンさんの所に行きますが…
また落ち込んでたら嫌だな
💧
落ち込んで小さくなってる姿を見るのは
キツいので
本音を言えば、行きたくない…悲しい


けど、行ってきます



お母さんご訪問ありがとうございましたお母さん