GWですが特に何もないので💦
泊まりで実家の片付けを少しして来ました
🚗
そして、また!捨てづらい物を見つけてしまった😅
これについてはまた今度


さて…
今月は精神的に本当にキツかった
悲しい


長らく寛解状態だった娘の持病が再発
海外旅行先で体調がおかしくなり
連絡が来たその日の内にオットが渡航したり✈️
帰国してからは病院で検査したり…


再発で一番つらいのは娘なんだけど
やっぱり親なので体調も今後のことも心配だし

なんで娘なのかなぁ…

なんで健康に産んであげられなかったのかなぁ…
と罪悪感に苛まれ…
ちょっと一人で泣いてしまったり💧
オットを見てると男性にはこういう感情はないようですね
海外まで行ってくれて感謝してるけど
その後の娘へのアドバイスが的外れで鼻白む😓

 
こんな風に
娘のことでいっぱいいっぱいなのに
ゲンさんがまた国際電話詐欺に引っかかったり
悲しい
私の叔母である
ゲンさんの一番下の妹が亡くなったり…
悲しい


ひと頃は喉につかえ感が出たりして
おかしくなりそうでしたが
それらも超えて
今はなんとか日常が戻ってきました


息子は現在、進入社員研修中でたまに在宅
明日が配属前の最後の在宅日なので
ゲンさんを連れて来て
息子のお昼休み時間に一緒にご飯を食べる予定です


先週、息子の在宅日に食事して眠りこけるゲンさん
もうすぐ93歳




お母さんご訪問ありがとうございましたお母さん