昨日は息子と銀座でお買い物
来月からいよいよ社会人となるので
ベルトを買いに行きました


お祝いでもあるし
既にメンズ脱毛もプレゼントしてますが、笑
息子は一つの物を大事にずっと使うタイプなので
 長く使えるようにちょっと奮発


頑張りました!🔥

他にもルイ・ヴィトンとプラダとか
候補はあったのですが…
ヴィトンは地元方面の店舗で下見したら
ベルトサイズが息子に合わず断念
プラダは昨日、最初に行って実物を見たら
値段の割にちょっと微妙〜💦
プラダファンの方にはごめんなさい


で、私イチオシのカルティエへ✨
東京マラソンの日に映画のついでに下見済み


プラダとバックルの重厚感が違う〜
と、息子も一目で気に入って
重ね重ねプラダファンの方にはごめんなさい
いくつか試した中の一本をいただきました


カルティエのベルトはリバーシブルな上に
切って調整するタイプなので
細身の息子にも合うし
革が傷んだらオーダー出来るのもGOOD👍


それにしても
カルティエの店員さんは品がとても良いですね
フレンドリーなのに礼儀正しくて
とても気分良くなりました
息子も店員さんの対応には感動✨
ニコニコ
気分良くなると
私、革ベルトのカルティエを失くしてるので💧
時計も一本!といきたくなりましたが
そこはググッと我慢です
店員さんが、失くされたというお話時々聞きますよ〜
出てこないんですよね〜💧と言ってました
そう、出て来ないんです…


カルティエの後は
同じく切って調整可能なベルトのある
フェラガモへ行き
さりげなくガンチーニなバックルのを
一本いただきました


こちらもリバーシブル
革も柔らかく
明るめの茶系はジーンズにも合う感じなので
使い勝手が良さそうです


買い物後は
遅めのランチを帝国ホテルで
🍴


娘と出かけるのも楽しいけど
息とだとなんか気分が爆上がりになりますね〜飛び出すハート
母親ってなんだかんだやっぱり息子ラブ
息子を愛する義母の気持ちが昨日はなんか理解できました、笑


半日とっっっっても!楽しい時間でしたが…
こんな風に息子と2人でお出かけして
ご飯食べてお喋り出来るのは
これがきっと最後だろうなぁ…
泣くうさぎ


切ないっ!
泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


息子が自分で言う通り
恐らくカルティエのベルトに関しては
定年まで使いそうなので、笑
あの時
一緒に出かけてママとベルトを買ったなぁ〜と
ずっと覚えていてくれたら嬉しいな



明日から息子はまた海外


実りの多い旅でありますように



お母さんご訪問ありがとうございましたお母さん