こんばんは
年末なので、本日、2投稿目頑張ります
🙋
今年見た映画やドラマのお気に入り
ネトフリやアマプラでの旧作も含めます
🎥📺
映画200本を目指したけど今年は映画は170本位
ただ、今年はドラマ&アニメを結構見ました
その中で特に良かったものがこちら
👇👇👇
ドラマは右の3作品が特に面白かった!
ペンションメッツアは癒やされるので2回見ましたよ♪
左はドキュメンタリー
「ガザ」は見て本当に良かったけど
以来、ニュースを見ると落ち込みがちに…😔
そして、今年の一番は
見たばかりだから、という訳ではないけれど
やっぱりヴィム・ヴェンダース監督
役所広司さん主演
「PERFECT DAYS」かなぁ…
途中までずっと
主人公は上の修道院のドキュメンタリー
「大いなる沈黙へ」の修道士みたいだなぁ〜
と思いながら見てました
きっと
こういう生活が私の憧れなんだろうなぁ…🤔
これ以外にも素敵な作品はたくさん!
そして
浦沢直樹の「MONSTER」とか
今年は見ることが出来てなかなか満足
来年もまたたくさん映画を見て
自分のお気に入りを見つけられたらいいなぁ
明日は
今年後半読んだ本についても投稿します
📚
ご訪問ありがとうございました