よく晴れていますね
関節痛も少なく
身体がよく動くので有り難いです


今朝は家事をしながら
あさイチを流し見していたのだけど
マッスー出てたし✨
笑うと目が細くなって可愛い35歳💕

先日行った佐倉マナーハウスの社長も出てるし♪

イギリスアンティークの話と共に
北欧調でこれ好きだな〜
とマナーハウスで思ったカップが映し出されて
あ〜やっぱり素敵!
…と、なんだか気分の良い朝になりました
ニコニコ
欲しいな〜買っちゃう?



食器棚の扉に隙間が出来てちゃんと閉まらず
Gとかヤモリとかに入られても困るので💦
食器棚を先日約20年ぶりに新調しました
今日は午前中
食器の整理を頑張ります
💪


今週も頑張りましょう!



あ!


インスタのアカウントを分けました✨
お花やアート等のお気に入りの綺麗め写真は
新しいアカウントに載せていきます
分けて間もないけど時々覗いてみて下さいね♪
フォローしてくれてるブロ友さん、こちらも宜しくね〜



今週も頑張りましょう!



お母さんご訪問ありがとうございましたお母さん