昨日の雨風で
庭の沈丁花のお花が全部吹き飛んでしまいました
ショボーン


昨日、ついに緊急事態宣言が解除されましたが
その1日前の20日土曜日
アートフェア東京というイベントへ行きました
会場は有楽町の東京国際フォーラム


チケット高いし、混むし、どうせ買えないし
行く予定にはしてなかったのですが
招待チケットを入手でき
せっかくだし、一人だし、何よりタダだし💦
…と行ってみました
日にち、入場時間も予約制


行ってビックリ!
予想はしていたもののスゴい人!
ざわついてる訳でもないし
活気があっていいのですが
人の多さに気圧されて30分位で撤退💦
ここはそうでもないけど奥の方は混んでた

人気作家の方の作品もたくさん目
インスタにも少し上げてます

会場を後にして外に出たら場所柄また
人、人、人!
レストランもカフェも人、人、人で行列!


もうパン🍞だけ買ってさっさと帰ろう!
と、インスタ見ながらパン屋さんに並んでいたら
有楽町阪急で個展開催中の
工藤千紘さん在廊中✨との情報が!
とにかく大好きな作家さんなのです

場所もパン屋さんからすぐ近く
お会いしてみたい!
と、ギャラリーに立ち寄ってから帰ることに


初めてお会いした工藤さんは
物腰柔らかく繊細な感じのする素敵な女性で
ご自分の書かれた少女を
「この子は…」とお話されるのが印象的でした
生み出してるんですものね
作品は全て完売になってました


アートフェアよりも
工藤さんにお会いできたことがこの日の収穫
アイドルに会ったかのように年甲斐もなく緊張
何を話したのか…笑

個展初日に購入した作品の前で(下の作品)

作品が届くのが一段と楽しみになりました



今週も頑張りましょう



お母さんご訪問ありがとうございましたお母さん