ソファを探していました


10年近く使用してきたソファ
まさに上の一式↑
コロナ禍で
家族が家にいることが多くなって
ソファにケツ圧💦がかかりすぎたのか??
合成皮革が急にポロポロポロポロ…
もやもや
買い替えを決意し、月半ばに注文しました



クッソでっかい
ソファを全て処分したリビングは広々
端から端へ娘とゴロゴロ転がる選手権しましたよ〜笑笑



土曜日は
頑張って(オットがね)家中ワックスがけ
おぉ〜!ピカピカだぁ✨



暑くて疲れちゃったので
ワックスが乾くまで和室でコロン💤
(私がね)



そして昨日
4代目となるソファがやってきました

前のクッソでっかいソファと比べスッキリ
気持ちもリフレッシュ♪
 がさつなので
すぐ散らかしてしまうのだけど💦
この感じをなるべく維持しようと思います
…って、早速オットが
筋膜リリースローラを立て掛けてるし💦
ニコ


8月も最終日ですね
もう、気分的には年の瀬です
(笑)
今週も頑張りましょう



お母さんご訪問ありがとうございましたお母さん