今日は介護の話は置いといて…ポムポムプリン
ブレイクタイム☕


昨日は
東京ミッドタウンへ✨
毎年恒例の自分メンテナンス
人間ドックのためです


コーヒー片手に
オフィス棟に入って行くOLさん達
自宅とは違う居場所があって
羨ましいな〜
と、切に思う私…


六本木は
昔は好きな街ではなかったけど
再開発が進んでからは
美術館もあるし結構好き♥


さて
人間ドックですが

ガ〜〜〜ガーン

縮んでました!身長がっ…ガーン
8ミリも!

看護師さん測り直すも
8ミリ減!

オチビさんには1ミリだって貴重なのに… 

どういうこと??

姿勢のせい?
それとも
知らぬ間の圧迫骨折とか…ガーン


50過ぎて2センチ以上縮むと
死亡リスク
介護リスク
すごく高まるそうですゲッソリ
私、40半ばから見ていくと
もう既に1.5センチ減なんですけどぉ💦

もう、悲し過ぎる
えーんえーんえーん


年だけど
年って言うほど年でもないのに
(で、どっちですか?💦)


あぁ
骨粗鬆症の結果が気になります😥


求む、ぶら下がり健康器具汗


ハローキティハローキティハローキティハローキティマイメロディハローキティハローキティハローキティハローキティ


人間ドックの後は♥美味しいお買い物

茅乃舎の野菜だし&煎り酒
DEAN&DELUCAの豆乳ブレッド

国立新美術館でピエール・ボナール展
空いていてゆっくり鑑賞マイメロディ

JOJO展
こちらは長蛇の列でしたよ〜




お母さんご訪問ありがとうございましたマイメロディ