今日のお昼はラーメンです。
セブンイレブンでインスタントラーメンにもなっている、山頭火
友人いわく、塩ラーメンが有名だとか
そのことを知らずにつけ麺を注文
元味と新味があるんですが、元味の醤油味を
醤油味にしてはけっこうコッテリな感じでした。
けど、個人的には好きな味です
友人は塩ラーメンを。
サッパリというよりしっとりなスープの印象でした。
全国に店舗があります。
私は大阪の山頭火でした
542-0085
大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-5-27
06-6258-6080
月曜~木曜、日曜、祝日 11:00~24:00 金曜、土曜 11:00~翌日1:00(不定休)
iPhoneからの投稿
セブンイレブンでインスタントラーメンにもなっている、山頭火
友人いわく、塩ラーメンが有名だとか
そのことを知らずにつけ麺を注文
元味と新味があるんですが、元味の醤油味を

醤油味にしてはけっこうコッテリな感じでした。
けど、個人的には好きな味です

友人は塩ラーメンを。
サッパリというよりしっとりなスープの印象でした。
全国に店舗があります。
私は大阪の山頭火でした
542-0085
大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-5-27
06-6258-6080
月曜~木曜、日曜、祝日 11:00~24:00 金曜、土曜 11:00~翌日1:00(不定休)
iPhoneからの投稿











