にほんのうみ | ともちゃんのメモ帳

ともちゃんのメモ帳

今までに食べに行ったランチ店・旅行・家族や友達とお出掛けした思い出を忘れないようにブログに書いてます。

 

今日はババ友とランチに行きました。

刈谷市の”にほんのうみ”です。

 

 

 

 

海鮮・天ぷらランチ1300円(税込み)を注文。

ご飯は白飯と酢飯と選べます。

(大盛り・並盛・小盛り)値段は同じ。

 

kokoさんと私は酢飯の並盛にしました。

黒ちゃんはもちろん大盛りです(笑)

 

美味しかったですニコニコ

 

値段がお値打ちなのでお客さんも多かったです。

 

 

 

食後はガストに移動して抹茶のパフェとフリードリンクを頼みました。

両方で1020円。シニア割を使って988円になりました。

 

 

 

 

 

 

楽しかったね音譜

 

来月も楽しみにしてますニコニコ