マリノ | ともちゃんのメモ帳

ともちゃんのメモ帳

今までに食べに行ったランチ店・旅行・家族や友達とお出掛けした思い出を忘れないようにブログに書いてます。

 

4月のランチは26日でしたが私の都合が悪くて中止になっていましたが

 

今日3人でマリノに行って来ました。

 

1年ぶりです。

 

ちゃっと値段の付け方が変わっていました。

パスタの値段にはピザとサラダとスープは食べ放題。

フルーツビュッフェはプラス500円。

ドルチェはプラス300円です。

私達はフルーツブュッフェを付けました。

 

 

 

 

誕生日月の前後は10%OFFになります。

私が3月が誕生日なので今日行きました。

 

 

今年も写真を撮ってもらいました。

 

 

食べ過ぎてお腹一杯になりました。

 

次回はkokoさんの誕生日のお祝うと来年は黒ちゃんの誕生日のお祝いに行こうね音譜