おちょぼ稲荷 | ともちゃんのメモ帳

ともちゃんのメモ帳

今までに食べに行ったランチ店・旅行・家族や友達とお出掛けした思い出を忘れないようにブログに書いてます。

 

今日は冬らしい寒い日です。

 

ジィジ(旦那)の仕事が休みになったのでおちょぼ稲荷に

お礼参りに行って来ました。

 

 

今日はイロハだけ連れて行きました。

2時間くらいかかったけど、車酔いもなくキャリーの中でお利口さんにしてました。

 

 

 

二人用のバギーなのでイロハだけでは悠々です。

もう一人連れてけば良かったね。

 

 

 

 

おみくじは凶でした笑い泣き

2回目は大凶。

3回目は半凶。(笑)

これ以下はないのでこれから良くなると思えば良いだけだね。

 

 

 

タイミングが良くてもう少しで大学芋が出来上がります。チョキ 

ほら良かった~

 

 

 

イロハがいるからお昼はどうしようか悩んでたら

外で食べれるお店があったので暖かい蕎麦と稲荷寿司を食べました。

ほら良かった~(笑)

 

 

 

少しは歩こうね。