竹島 | ともちゃんのメモ帳

ともちゃんのメモ帳

今までに食べに行ったランチ店・旅行・家族や友達とお出掛けした思い出を忘れないようにブログに書いてます。

 

1月4日竹島の八百富神社に行って来ました。

 

四日なので人が沢山来てました。

 

 

この日はエースも一緒に。

前日、買い物の時に車に乗る練習しましたが酔って戻したので大丈夫かな?

やっぱり車酔いして戻しましたが車から降りたら凄く元気でした。

 

 

 

 

 

 

 

いつもは孫の写真が多いけど今回はエースメインです。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンちゃんを連れてる人が結構いました。

 

橋の上は飛ばされそうなくらい風がビュービュー吹いてます。

今までで一番強い風だったような。

エースは途中から怖くて歩かなくなり抱っこしました。

橋の上でうん〇💩もしました。あせる (もちろん片付けて持ち帰りましたよ。)

 

 

 

 

 

 

 

 

島の回りを一周しました。

 

 

 

 

 

帰りにスシローに寄ってお昼を食べ帰って来ました。

 

エースは帰りは酔うことなく歩き疲れてずっと寝てました。