刈谷のオアシス | ともちゃんのメモ帳

ともちゃんのメモ帳

今までに食べに行ったランチ店・旅行・家族や友達とお出掛けした思い出を忘れないようにブログに書いてます。

 

今日は祭日なのでお昼まで孫の相手をします。

 

男の子なので家でジッとしてるのは無理。

外に出て動かせとくのが一番良いので刈谷のオアシスまで行って来ました。

 

朝9時半頃には到着したのに近い駐車場は満車、道の向かい側の駐車場に停めて歩きました。

 

 

ゴーカートは少し待てば乗れました。

 

レンマは私とです。 

三年生になれば一人で運転出来ます。

 

遊びたい遊具が前日の雨でまだ遊べなかったので足湯に。

 

ここは誰も居なく貸し切り状態です。

 

 

 

観覧車も乗りました。

 

 

レンマは高所恐怖症かな?

バイキングは1回乗ったら怖くて乗らなくなったし

バイキングより怖いようで緊張気味。(笑)

小さい頃は平気だったのに。

 

 

お昼は混雑する前に横綱ラーメンを食べました。(毎回同じです)

 

 

 

 

食べた後は私は買い物に。

2人はお気に入りの遊具が使えるようになったので遊びに行きました。

 

 

朝7時からお昼まで相手したら疲れました。あせる