みかん狩り | ともちゃんのメモ帳

ともちゃんのメモ帳

今までに食べに行ったランチ店・旅行・家族や友達とお出掛けした思い出を忘れないようにブログに書いてます。

9月27日。

 

また、みかん狩りに行って来ました。車DASH!

 

今日はお天気も良くて最高~音譜

 

9時45分に出発したけど、1時間もかからず到着しました。

 

 

平日なのに沢山の車が停まってます。

 

 

受付で、大人一人2300円の会計を済ませ

11時10分のみかん大福作りまで売店で待ちました。

(みかん狩りとお土産付き、大福作り、あさりの釜めしランチ、ソフトクリーム)

 

 

 

 

 

食後に私だけ先にソフトクリームを食べました。

 

オレンジパークで飼われてるフクロウのふくぞう君だったかな?

眠そう~(笑)

 

お腹一杯だけど、バスでみかん狩りに。

 

 

 

急な斜面なので、登るのも大変です。

採りやすい所にはみかんは少ないし。

 

 

 

出来るだけ小さいみかんを選ばないとね。

何とか2個は食べました。

 

 

籠に一杯、採ったど~(笑) 

 

全部で21個入れてきました。チョキ

 

 

今回は山でみかん狩りが出来て、詰め放題も出来て良かったです。ニコニコ

 

また、行こうね音譜