鰻と抹茶パフェ | ともちゃんのメモ帳

ともちゃんのメモ帳

今までに食べに行ったランチ店・旅行・家族や友達とお出掛けした思い出を忘れないようにブログに書いてます。

毎日うだるような暑さが続いてます。ガーン

 

こんなに暑い時は、夏バテしないように鰻を食べないとね。

 

昨日は友達3人で、西尾市の三水亭に行ってきました。

 

新しくはなれが出来たので、今回ははなれを予約しました。

 

11時の予約で、10分遅れると予約を取り消されてしまいます。

 

家から1時間もあれば十分着くと思って、ちょっと余裕をもって9時45分に出ました。

 

今日はやたらと道が混んでる~あせる  ヤバイ遅刻しそうあせる

 

何とか11時ちょっと過ぎに到着出来ました。ニコニコ

 

 

はなれ、新しくて綺麗です。

 

こっちは前からあるお店です。

 

 

 

個室になってるので、周りを気にせずゆっくり出来ます。

 

 

 

 

上丼2300円(税込)

名古屋で食べるより安いし美味しい~ラブラブ

遥々来た甲斐があります。

 

 

 

鰻を食べた後は、車で25分ほど移動して松鶴園の中の茶房茶遊に

抹茶パフェを食べに行きました。

 

680円(税別) パフェも美味しい~ラブラブ

 

 

 

鰻とパフェを食べて満足したので、遥々帰ります。

 

帰り道に岡ノ山の道の駅に寄って、買い物をしました。

 

 

今日は私が運転してく予定でしたが

横になる時と起きる時に

くらくらめまいがするので(更年期障害か?)

kokoさんに連れてってもらいました。  ありがとうラブラブ

 

 

7月は調子悪くてランチもパスしたので

久しぶりに美味しく食べれたし、楽しかったです。ニコニコ