ラルジュ | ともちゃんのメモ帳

ともちゃんのメモ帳

今までに食べに行ったランチ店・旅行・家族や友達とお出掛けした思い出を忘れないようにブログに書いてます。

 

今日は友達と天白の”ラルジュ”にランチに行きました。

 

ここはパン屋さんとカフェになっています。

 

モーニングは8:00~  ランチは11:00~

 

店内は明るくゆったりしてます。

 

 

サラダセット1050円(税別)を注文

3種類の中から好きなサラダとドリンク、パンは食べ放題です。

 

私はグリルチキンサラダ、友達はエビとアボカドのサラダ

ボリュームのあるサラダです。

 

パンは籠の中のパンを自分で取に行きます。

最初6種類でしたが、後からお店で売ってるパンも出てきたので

お腹一杯なのに、また食べてしまいました。

 

 

 

何個食べたかは数えてなかったので忘れましたが

結構食べました。あせる

 

時間制限がないので、ゆっくりお喋りして帰って来ました。音譜

 

 

また次回会えるのを楽しみにしてるね。ニコニコ