横浜へ②(結婚式) | ともちゃんのメモ帳

ともちゃんのメモ帳

今までに食べに行ったランチ店・旅行・家族や友達とお出掛けした思い出を忘れないようにブログに書いてます。

二日目は寝不足のまま朝~あせる

 

 

朝食はバイキングです。

値段2200円。高い~ガーン

 

 

10時半までに式場に行けばいいので

ホテルを9時半にチェックアウトして沢山の荷物をゴロゴロ引いて

新横浜から横浜まで地下鉄で移動~地下鉄

 

何で横浜のホテルにしないの??

横浜のホテルは値段が高かったそうです。ショボーン

姪っ子に任せてたので文句は言えませんね。

 

1時間あれば余裕で式場まで行けると思ってたら

横浜降りてからが時間がかかり、ギリギリ10時半に到着しました。

 

 

 

 

 

花嫁さんの妹二人です。

この3姉妹が、背が高く美人で頭も良くて。

(どうしたら、こんな子供に育つのか?笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結婚式でケーキ食べ放題は初めてです。

どれも美味しそう~

 

 

 

なっちゃんがモデルさんのようで、凄く可愛い花嫁さんでした。

いつまでも仲良く楽しい家庭を築いてね。

 

 

料理もケーキも凄く美味しかったです。

ケーキを沢山食べてしまいました。あせる

 

 

 

 

 

田舎者5人でヒヤヒヤ楽しい珍道中でしたが、無事帰って来れました。(笑)