五右衛門 | ともちゃんのメモ帳

ともちゃんのメモ帳

今までに食べに行ったランチ店・旅行・家族や友達とお出掛けした思い出を忘れないようにブログに書いてます。

 

今日は、母と姉と姪の6人でランチ行って着ました。

 

最初に行こうと思ってた店がニリューアル中でお休みで、五右衛門に変更~。

 

11時オープンと思ったら11時半だったので話しながら30分待ってました。

 

前とメニューの感じが変わってました。

パスタかハーフハーフを注文すると

野菜・デザート・ドリンクを付けるか選べます。

サラダ(50円) デザート(150円) ドリンク(50円)

 

 

 

パスタの種類が多いので悩み、それぞれ食べたい物を注文。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女6人も揃えば、うるさいうるさい(笑)

 

 

久しぶりの五右衛門のパスタ、美味しかったです。音譜

 

ご馳走様~ニコニコ