ピアサピド(パン食べ放題) | ともちゃんのメモ帳

ともちゃんのメモ帳

今までに食べに行ったランチ店・旅行・家族や友達とお出掛けした思い出を忘れないようにブログに書いてます。

 

今日は友達とイオン茶屋店のピアサピドにランチに行ってきました。

 

ここのお店は焼き立てのパンが食べ放題。

 

 

 

 

前より安くなって、サラダ+ドリンクバーが付いてます。

 

 

鉄板ハンバーグ和風シャリアビンソース 1280円(税別)

 

チキングリル和風シャリアビンソース 1100円(税別)

 

 

ご飯よりパンが好きな私は、今日は食べれるかしらはてなマーク

 

まず最初は5個

 

次は6個

 

ほんでもって次5個

 

最後は4個で締めたつもりが

 

オマケに3個とクロワッサン1個食べたので・・・・

え~っと計算出来ない~(笑)

 

24個かな。

とにかく一杯食べました~ウシシ

 

時間制限がないので11時ちょっと過ぎに入って

2時ちょっと過ぎまで居たので3時間も居座ってしまいました。びっくり

 

久しぶりに会ったので、沢山話をして楽しかったね。音譜

 

 

食べ過ぎでお腹が苦しい~

 

今夜の夕食は、なしです。