マリーヌ(ケーキ食べ放題) | ともちゃんのメモ帳

ともちゃんのメモ帳

今までに食べに行ったランチ店・旅行・家族や友達とお出掛けした思い出を忘れないようにブログに書いてます。


今日はkokoさんと黒ちゃんと豊明市にある


マリーヌにケーキバイキングに行ってきました。


ここのお店では、1年に一回ケーキ食べ放題をやってます。


今年は8月27日と28日に開催されました。



私達は10時からの予約です。(50分間)



うぁ~ 美味しそう~ラブラブ

どれを食べようか悩んでしまうにひひ




さぁ 頑張って食べるぞ~

まずは3個選びました。

1個目、2個目までは凄く美味しい音譜

3個目になると、胃の中が生クリームで甘過ぎ~(笑)

もう、いらない気分ガーン


3個では元が引けないので2つ追加~

チョコレートケーキ、めちゃキツイ~あせる

何とか制限時間までに全部食べました。



ドリンクはおかわり自由なのに、ホットコーヒーを頼んだだけで、後はお水


ケーキ食べ放題の料金は1700円(税別)


暫くケーキは見たくないガーン


ケーキは、たまに1個だけ食べるのが美味しいですね(笑)


この後は、何も食べれないし飲みたくもないので帰ってきました。



楽しかったね。音譜


でも、ケーキバイキングは辞めようね(笑)


明日からダイエットだぁショック!