鬼ヶ城 | ともちゃんのメモ帳

ともちゃんのメモ帳

今までに食べに行ったランチ店・旅行・家族や友達とお出掛けした思い出を忘れないようにブログに書いてます。


昨日はみんなで紫雲殿に四季彩の旅に行ってきました。バスDASH!



今回は、ちょっと遠くて尾鷲まで行きます。




亀山サービスエリアともう一つ新しサービスエリアに寄り、ひたすら走り

(途中雨が降ったり)





世界遺産の鬼ヶ城に、着いたら晴れてきて暑い暑い~あせる








私とkokoさんだけ、しっかり写真撮影~








波と数回の大地震で隆起して出来た大岩壁です。




お昼は、ちょっと遅めで鬼瓦と言う店で地魚料理です。





お刺身も新鮮で、ブリの煮つけも美味しかったです。ニコニコ




次は道の駅おととでお買い物。



帰りは津のサービスエリアにより帰ってきました。



今回はバスに乗ってる時間が多い旅でした。



でも、楽しかったです。音譜



また、行こうね。(kokoさん、黒ちゃん、Fさん)