ダイニングカノ | ともちゃんのメモ帳

ともちゃんのメモ帳

今までに食べに行ったランチ店・旅行・家族や友達とお出掛けした思い出を忘れないようにブログに書いてます。


昨日はみんなで昭和区のダイニングカノにランチに行って来ました。車DASH!






店内はこじんまりとしてます。(全部で15席ほど)










日替わりの豚ロースの漬けみそ焼


一番人気のキムチベーコンのムリームスパ


食後にドリンクが付いて900円です。(画像を忘れた~)


お値段も安く料理も美味しかったです。





食べた後はタチヤに寄って買い物。


新生姜と土付きらっきょう・・他色々、買いました。


らっきょう酢がメーカーから品切れで無く


フェルナにも無くて、今日イオンに行ったらありました~チョキ 良かった~




最後にコメダに寄って、ソフトクリームソフトクリームがタップリ乗ってるコーヒークリームを

食べました。飲みました。


美味しかった~ニコニコ





kokoさん、毎度運転ありがとうラブラブ