伊良湖休暇村でバイキング | ともちゃんのメモ帳

ともちゃんのメモ帳

今までに食べに行ったランチ店・旅行・家族や友達とお出掛けした思い出を忘れないようにブログに書いてます。



昨日は紫雲殿の四季彩の旅で伊良湖休暇村に行って来ました。バスDASH!


週間天気予報では雨か雪か心配してましたが、とても良い天気に晴れ


さすが晴れ女揃いチョキ


最初は蒲郡のえびせんべいとちくわの共和国でトイレ休憩とお買い物。






白いTシャツを着て手を振ってる人は、ここの名物店長さんのようです。

バスが見えなくなるまで見送ってくれます。




次はめっくんはうす道の駅でトイレ休憩とお買い物。



野菜が凄く安いいので買ってきました。





伊良湖休暇村に行く途中、キャベツ畑が沢山あります。



菜の花も有名ですが、今年は暖冬の影響で終わりがけです。

去年、2月中旬に来た時は凄く綺麗に咲いてました。



伊良湖休暇村











バイキングのメインは揚げたての天ぷら

菜の花の天ぷらは油くどかったです。ガーン





お腹一杯ビックリマーク


また食べ過ぎてしまいました。あせる





最後はラグーナテンボスのマーケットで、トイレ休憩とまたまたお買い物です。




もちろん、ここでも買いました~(笑)


漬物と2階に上がって凄く安くなってたパンツを。




コース的には、買い物ばかりで見学する所が無かったのが残念。


でも、みんなでガヤガヤと楽しい一日でした。ニコニコ