ちぎり絵 | ともちゃんのメモ帳

ともちゃんのメモ帳

今までに食べに行ったランチ店・旅行・家族や友達とお出掛けした思い出を忘れないようにブログに書いてます。


今日はSさんが習ってるちぎり絵教室に、Iさんと体験に行ってきました音譜


話は聞いていたけど、初めて作るのでちょっと不安ガーン


今日みんなが作った作品です。
トモタンのメモ帳(花と野菜と他色々)



ちぎり絵の材料は全て新聞紙の色の部分をちぎって

ハガキに貼り付けて作ります。

新聞紙が、味が出て感じよくなります。
トモタンのメモ帳(花と野菜と他色々)



私の処女作品 干し柿あせる   みの虫ではありませんよ~笑
トモタンのメモ帳(花と野菜と他色々)



とんちゃんの処女作品  柿   向かって左側の柿が凄く美味しそう
トモタンのメモ帳(花と野菜と他色々)



ベテラン黒ちゃんの作品  ネギ    太くて立派なネギです。
トモタンのメモ帳(花と野菜と他色々)

みんなとても明るい人で、ワイワイ話しながら楽しく作ることができましたニコニコ


次回、来年だけど頑張ります~パー




この後は忘年会に



続く~