まるは食堂 | ともちゃんのメモ帳

ともちゃんのメモ帳

今までに食べに行ったランチ店・旅行・家族や友達とお出掛けした思い出を忘れないようにブログに書いてます。


昨日はみんなで忘年会音譜


去年と同じ場所、南知多のまるは食堂まで行ってきました車DASH!



まるはに行く前に魚広場でお買い物音譜









大きなクーラーボックスに一杯の買い物をみんなでしました。





さぁ 今日の1番楽しみの、まるは食堂にレッゴ~ビックリマーク

海は寒そう~流れ星






平日なのに待ってる人がいるくらい混んです

私たちはKOKOさんが予約してくれたので、到着後すぐにお部屋に



去年と同じ料理と思ってたら、海老の価格が上がってる為

値段も高くなってるし海老も1匹だけ・・・しょぼん









でもお腹一杯になりました音譜




”まるは”の次はえびせんべいの里へ


コーヒー無料サービスコーヒーがあるので飲んで

もちろんえびせんも買ってきましたよあせる



最後はジョイフルファーム 鵜の池


産地直売店、野菜・果物・・・他色々あります。


去年ここで買ったマルチみかんが凄く美味しいと言ってたので買ってきましたオレンジ

小ぶりで皮が薄くて、酸味と甘みのバランス良くて凄く美味しい~ラブラブ

もっと買ってくれば良かったなぁあせる



モチ米3キロも購入~



この後は、トコトコ一般道を走って家路に・・・家

この日、私は初めて長距離運転をしましたあせる

無事帰ってこれてよかった~ニコニコ



来年もみんなで色々と楽しみましょうね音譜