集合の日 | ともちゃんのメモ帳

ともちゃんのメモ帳

今までに食べに行ったランチ店・旅行・家族や友達とお出掛けした思い出を忘れないようにブログに書いてます。


土曜日は娘・息子・孫たちが遊びにきました。

子供達が結婚してからずっと毎月第一土曜日は、みんなが集まる日になってます。
ゆずぽんのメモ帳(花と野菜と他色々)

ゆずぽんのメモ帳(花と野菜と他色々)


男の子3人、来ると家を壊されるんじゃないかって思えるほど暴れてくれます。

破壊魔の怪獣3匹。

もうすぐ息子のお嫁さんが赤ちゃんを産みます。

予定日は9月13日

お腹の中身はまた男の子ですショック!

もう一匹、怪獣が増えるんですよあせる


我が家はそのうち床が抜けてしまうかも~叫び


怪獣でもいいから無事元気な赤ちゃんがうまれますように・・・・