子守 | ともちゃんのメモ帳

ともちゃんのメモ帳

今までに食べに行ったランチ店・旅行・家族や友達とお出掛けした思い出を忘れないようにブログに書いてます。


今日は午後から「そうま」の子守ですえっ


先日、赤ちゃんが生まれてお兄ちゃんになったそうまだけど


本人は全く自覚なしあせる


ママパパ ママパパと甘えてばかり

この先どうなることやら・・・


天使の寝顔

寝てる時は平和です 
ゆずぽんのメモ帳(花と野菜と他色々)



パパとママに電話してるつもり 笑
ゆずぽんのメモ帳(花と野菜と他色々)




夕方、ノエルとお散歩しながら公園に

さぁ 行くよ~
ゆずぽんのメモ帳(花と野菜と他色々)

ゆずぽんのメモ帳(花と野菜と他色々)



公園で滑り台を何回も・・・

帰るよって言っても イヤ イヤって叫び
ゆずぽんのメモ帳(花と野菜と他色々)

ゆずぽんのメモ帳(花と野菜と他色々)

ゆずぽんのメモ帳(花と野菜と他色々)





腹ばいに滑ってきて、顔面から落ちて大泣き汗汗汗

それでやっと帰る気になってくれました。 笑