ラ・クレプリー | ともちゃんのメモ帳

ともちゃんのメモ帳

今までに食べに行ったランチ店・旅行・家族や友達とお出掛けした思い出を忘れないようにブログに書いてます。


刈谷市にあるラ・クレープリーへランチに行ってきました~車DASH!



ここのお店は予約でほぼ満席になってしまうくらい人気店です。

もちろん予約して行きました。


私達は順調に11時に到着~


もう1台の車は途中で迷子になり20分ほど遅刻です 笑


道路沿いで待っていれば気が付くかなって思って待ってても

それにも気が付かず通り過ぎてく~叫び オォォ~ィ~!!


Uターンして戻ってき合流できました。 ヤレヤレ・・・あせる



ゆずぽんのメモ帳(花と野菜と他色々)



お店に入ってランチを注文しました。


Aコース Bコース Cコース全て1000円。

デザートのシャーベットをクレープに変えるとプラス400円。


せっかく遥々来たので、デザートはクレープにしました。
ゆずぽんのメモ帳(花と野菜と他色々)



私が注文したのはAコースの5番です。
ゆずぽんのメモ帳(花と野菜と他色々)


ミニサラダなのに、普通のサラダでも良いくらいボリュームがあります。
ゆずぽんのメモ帳(花と野菜と他色々)



このガレット見た目はこのくらいかぁって思えるけど、食べるとお腹が一杯になります。

初めてのガレット料理(そば粉使用) 凄く美味しかったですニコニコ
ゆずぽんのメモ帳(花と野菜と他色々)



こちらはAコース週替わりのガレットです。
ゆずぽんのメモ帳(花と野菜と他色々)



デザートのクレープはソースとトッピングをメニューの中から1品づつ選べます。

私はバニラとチョコレート。
ゆずぽんのメモ帳(花と野菜と他色々)



これはバニラと塩バターキャラメル。
ゆずぽんのメモ帳(花と野菜と他色々)



これはアーモンドと塩バターキャラメル。
ゆずぽんのメモ帳(花と野菜と他色々)

ゆずぽんのメモ帳(花と野菜と他色々)



デザートのクレープ最高~ラブラブ



帰りの車の中では、みんな美味しかった~って何度も言ってました。 笑