夏祭り!!!!! | ORANGE☀️スタッフブログ

ORANGE☀️スタッフブログ

ブログの説明を入力します。ORANGEスタッフが #ヘア #ビューティ #コスメ #サロンワーク #シューティング #イベント などの情報を発信します。

 

ハリネズミハリネズミハリネズミ

 

お久しぶりです!

 

ORANGE ウラタです!やしの木

 

アメブロとは すっかり ご無沙汰で。。アセアセ

 

ご報告が遅れましたが、

 

先日の松永のブログにもあったように、

 

わたくし、結婚いたしまして、

 

たくさんの方にお祝いして頂きとても嬉しく思います。

 

この場をお借りして お礼申し上げます!

 

有難うございました!目

 

 

 

そんなこんなもありおばけ

 

気づけばもう夏です。

 

毎年、夏っぽいことしましたか?と 会話にはなるものの

 

してません。。。

 

と、

 

答えていましたが

 

今年はお祭りに行って参りました!!

 

祭祭祭

 

初よさこいです◎

 

初めて生で観ましたが、迫力に驚きました!!

 

自分もあんなに踊れたらな、、と

 

そして暑いいいいい!金魚

 

 

 

写真の方、どなたかは存じ上げませんが、

 

かっこよく撮れたのであげさせてもらいますね!拍手

 

 

 

 

 

 

まだまだ夏は続きますが皆様 熱中症にはお気を付け下さいませ~

宇宙人くん

では涼しいORANGEの中から失礼致します

 

魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま

 

 

 

“ORANGE”のオフィシャルアプリができました!

予約も、お得な最新情報もこれ1つで受け取れます。

 

ダウンロードはこちらから↓↓

 

■App Store:

https://itunes.apple.com/us/app/orange-hair-salon/id1144333449?l=ja&ls=1&mt=8

 

 

■Google Play:

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.tenpoapp.chain.vid50038